忍者ブログ
くだらん事書くぞ(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー・・・
マジでないわ~w
これはひでーわー

今日が登校初日だったわけだけどさ教室間違ってるかと思ったぞ・・・
俺とエンビー合わせて5人のクラスってなんぞ・・・?
これはひどいから辞めようかなっておもう・・・
1年NEETとは言わんけどフリーターして他探すわこれは・・・
無いマジ無いわこれ・・・
他3人別段面白い奴でもなさそーだし・・・
入学式めっちゃ人居たからwktkしたのに現実はひっでぇ・・・
うん、日本○子にすればよかったよね電車やだわーとか抜きに・・・
よく考えるべきだったわ~
近いからいいわとかうん、マジキチだったわ・・・
最後の学生生活になるしあんな所で過ごすのは無い断じて無い
他の学科てか公務員とかかは賑わってるんだろうな・・・
IT死亡してるからやってらんないわ~

マジで・・・ええ・・・?
クラスが○○11って事は俺のクラスより前に10個クラスあんのかよやばwwwとか思ってたのによ・・・
何これ俺の学科のクラスは1個だけでなんでほにゃらら11なん!?びびるわぁ!

真面目にこれはひどすぎるからさ・・・
自業自得っていっちまえばおしめーだが・・・

後悔。
辞めてバイトして金貯めようず・・・
車の免許取りたい
1年オープンキャンパス行きまくってガチの所決めるわ・・・
いや本当にさ・・・
おつ・・・

授業の要って言うかオープンキャンパスでもパンフレットでも散々書かれて来たゼミ学習とか言うのがまったくできる雰囲気じゃないって言う・・・

ゼミ学習でグループを何個か作って話し合って授業の内容を理解してくみたいなはずなのに
俺とエンビー以外の奴らの話しかけるな具合・・・
マジでひでぇ・・・
そんで肝心の教師は最初だからゆっくりやる、とだけ言ってその後は急いでるからとか言って
一定時間経ったら急かしてできるのが当たり前みたいに先にどんどん進めてっておまけに重要な部分をなんの説明もなしにじゃあみんな終わったみたいなんでとか言ってまだやってるのにどんどん進めていく・・・
入る前と入った後じゃ全然態度が違うなクソが金だけもらえりゃいいのか教える気無いだろ
入る前は基礎からゆっくりやってくとか言ってたぞクソが・・・
急いでるから休みが減ったとかマジで何それだわゆっくりどうしたゆっくりなんもわかんねーわけじゃないけどわかってるのが当たり前のように授業を進めてくのはなんなの・・・
極端な話初心者でなんもわかんなくてもわかるようにやってくとか言ってたぞ
オープンキャンパスで口頭の説明なんか上げた所でそれっぽく信用しちまったのも悪いだろうが、限度ってのあるっしょ。

マジでこんな学校2年も無理ガチで無いわ~ひっでぇわ~

Re:ステコパンツ氏!w
きっちり教えてくれないからこれはかなり厳しいっす・・・
確かに友達うんぬんのはそう言うのでもありかも知れないけど、やっぱり最後の学生生活くらいこんなシケタ所じゃなくてもっとましな所で過ごしたいとか思ったり。
勉強が目的だとはわかっちゃ居るんですけどやっぱ周りの環境がいい所でって。
今までの学校当たり引いてたのを実感しましたわorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
少ない人数だからこそ、きっちり教えてもらえるんだろ〜 得なんだよ
合コンやバイトでまた友達作ればいいんだよ
考え方一つだろ
ステコ 2012/04/09(Mon)18:42:23 編集
プロフィール
HN:
くま
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ネトゲ
自己紹介:
ネトゲ廃人やってるくまって野郎だけどさ文句ある?w
プレイ中のネトゲ
   ↓
サドンアタック:キャラ→kumanami
こっちも休止って言うかもうやらないかも?w
AVA:キャラ→妖怪へそ舐めでプレイ中!基本毎日やってる。
ドリフトシティ:キャラ→ユフィンリィ
飽きた。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/13 ステコ]
[04/09 ステコ]
[03/14 銀]

Copyright © [ 俺が廃人でネトゲが原因で。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]