忍者ブログ
くだらん事書くぞ(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいすー!
ネタがあると自然と更新できるような気がするな、当たり前かw

つーことで、なんと高円寺の校舎から別の高円寺の校舎に移るのは蹴った。
んで、通学がめんでーけど今日錦糸町の方の校舎見てきたぞ2クラス計70人くらいおったw
つってもなんか今は2個か3個の学科を合わせてやってるらしいから俺とエンビーはひとまず別のクラスになるらしいw
合同が終わったら同じ学科だし別ってことは無いよな?
今日行った時聞くの忘れてたけど常識的にそうなるよな。
ってのはまぁいいとして、通学めんどいぜ・・・
阿佐ヶ谷からのJR定期にするとかなりつえー定期になるから悪くは無いんだがな。
高円寺・中野・新宿・秋葉!御茶ノ水もまぁ、たまに使うかもしれんなw
以下を踏まえて西武からの馬場で山手乗り換えよりよくね?w
って思うから駅離れてるけど阿佐ヶ谷がいいかな・・・
だるさ倍増だけど仕方無い、2年続けられるような環境ならいいしダメなら金払った分だけ行っていくつか資格取って辞めたい。
実際初日の大ダメージで今すぐにでも辞めたいけどさw
エンビー居るしまぁなんか他の奴と馴れ合いできればいいしな、多少でも続けてみる。

10月の基本情報処理の資格取る前に午前免除試験ってのがあるからそれだけでもやめる前に取れれば後の試験は問題数少ないから気合で取れるっしょ。
その前にやる気失せればそこから先考えるし今は取りあえず錦糸町。

んでんでバイトはちょっとなれるまでやめとこう・・・
多分7時起きの8時前家出て電車30分くらい+移動とかあるしその後は授業終わって家帰るのは17時くらいになりそうだし睡眠時間削って行かないとバイトなんかしたら終わるぜ・・・
基本12時間前後寝るからできれば8時間頑張って6時間くらいにすれば大丈夫そうだな・・・
俺のわがままだとは思うがw
楽しめないとねw
AVAとかAVAとかAVAとかさ。
学校始まってからほぼやってないんだAVA・・・
やったら確実に起きれない時間までやっちまうし・・・

でまあアニメ見て2chまとめ見ながら眠くなるのを待つ生活。
もう5万は課金したと思うしAVAやめるつもりは無いが7時起きかだらだらする時間欲しいし6時起きできるようになったらAVAやろう。
学校帰ってからでもできるけど、疲れてるし帰ってきてから寝てもいいな・・・w

まぁそんくれーかな。
あ、たまにはアニメの事でも書くか。
とくにこれと言って面白い事じゃないが、いやこのブログがまず面白い事書いてるわけじゃないな・・・w

んで、まぁ・・・
今期はね、フェイトゼロ2期・コレゾン2期・QBリベリオン・ニャル子さん・うぽって・さんかれあは今後も見るかな。
前回クールからだとアクエリオン・宇宙海賊・未来日記はみてるな
アクエリオン→面白い  宇宙海賊→面白い  未来日記→興味深いですね(意味深)面白い
と俺は思ってる。
フェイトゼロはライダーが面白いし、キャスターマジキチだし、ギル(アーチャー)はイッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ
他にもまぁ色々面白いわ~

コレゾンは歩が面白いしユーの心の声がすばらしい・・・友紀もいいからな

QBはエロ枠だし面白いかと言われるとんー・・・だがまぁたまに面白いのとエロ期待!
くだらないなw

ニャル子さん!いいね、いいよ・・・ブヒブヒ。

うぽってもいいわこれーなんか私たちは銃ですとかさほら、萌えね?wミリオタじゃないけどさw
なんかガンスリ的なあれだけど。その辺は気にしちゃダメだと思うんだ。

そしてさんかれあ・・・サムネ一本釣りで見たけどなんかうん、ゾンビアニメだったんだなw
↓ドラッグで見るがよい、こんくらいのネタバレはいいよな?
ヒロインの腸がでちゃうとか・・・w
ちょっとびびるわー
んでまだ見てないのとか忘れてるのとかあると思うがだるくなってきたからこの辺でwww
また次回!
オツパーイ
ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
まあ色々経験できるといいね〜。
資格は所詮資格。実践で使える方が大事よ。
これも大人の意見かな(汗
ステコ 2012/04/13(Fri)04:15:06 編集
プロフィール
HN:
くま
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ネトゲ
自己紹介:
ネトゲ廃人やってるくまって野郎だけどさ文句ある?w
プレイ中のネトゲ
   ↓
サドンアタック:キャラ→kumanami
こっちも休止って言うかもうやらないかも?w
AVA:キャラ→妖怪へそ舐めでプレイ中!基本毎日やってる。
ドリフトシティ:キャラ→ユフィンリィ
飽きた。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/13 ステコ]
[04/09 ステコ]
[03/14 銀]

Copyright © [ 俺が廃人でネトゲが原因で。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]