忍者ブログ
くだらん事書くぞ(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー・・・
マジでないわ~w
これはひでーわー

今日が登校初日だったわけだけどさ教室間違ってるかと思ったぞ・・・
俺とエンビー合わせて5人のクラスってなんぞ・・・?
これはひどいから辞めようかなっておもう・・・
1年NEETとは言わんけどフリーターして他探すわこれは・・・
無いマジ無いわこれ・・・
他3人別段面白い奴でもなさそーだし・・・
入学式めっちゃ人居たからwktkしたのに現実はひっでぇ・・・
うん、日本○子にすればよかったよね電車やだわーとか抜きに・・・
よく考えるべきだったわ~
近いからいいわとかうん、マジキチだったわ・・・
最後の学生生活になるしあんな所で過ごすのは無い断じて無い
他の学科てか公務員とかかは賑わってるんだろうな・・・
IT死亡してるからやってらんないわ~

マジで・・・ええ・・・?
クラスが○○11って事は俺のクラスより前に10個クラスあんのかよやばwwwとか思ってたのによ・・・
何これ俺の学科のクラスは1個だけでなんでほにゃらら11なん!?びびるわぁ!

真面目にこれはひどすぎるからさ・・・
自業自得っていっちまえばおしめーだが・・・

後悔。
辞めてバイトして金貯めようず・・・
車の免許取りたい
1年オープンキャンパス行きまくってガチの所決めるわ・・・
いや本当にさ・・・
おつ・・・

拍手[0回]

PR
久しぶりな気がするぜ。
今日は専門の入学式だったぜー
なんの意味も無い式だったぜ
んでもって6日に学生証を受け取りに行った時にわかったんだが、エンビーと同じクラスだったぜ!
最高だぜー
なんだかんだ退学からの編入で卒業できてマジでよかった!
そして卒業祝いはシチズンだっけか?知らんけどの15000円の腕時計だったんだが
なんと、入学祝いはカシオのデジカメ!最新版?かは知らんけどw値段もw
取りあえず買おうとは思ってがいざ考えるといらねーよなってのを丁度よく買ってもらえたし
NEETがなぜ出来上がったのか、ネトゲ廃人の部屋を撮ってみたぜ!




と、まぁ・・・
誰もが思うのが椅子が無いとか、机xベットとか・・・
俺もなんでこんな部屋になったのかわかんないんだわwww
いつの間にか、ねw
新しいCPUクーラーと前回のには写ってなかった?か知らんがらでおーんHD5670が。
そして安定の明智光秀wwwwww
いやねー。今年で1年?2年?あれ・・・覚えてないわー
まぁいいんだけど3年使ったらケースあんまよくないしケースごと電源も変えようと思うんだ。
もうちょっと明智使ってても大丈夫だよな・・・?
マジ謀反はやめてくれよ?
んで、テレビラックの適当さ具合、テレビ見ないからねw
机が狭いからテレビラックが物置状態。ノートPCもまったく使わないが2台。
更に中にはビデオデッキとPS2が収納。ビデオデッキは俺より年上・・・6年くらい使ってないと思うw
なんにせよ今時ビデオとか使う要素ねーよ・・・
ビデオに情熱注いでる奴馬鹿にするわけじゃねーけどさ。PCでよくねw俺のはBD読めないけどな。
PS2は1年くらい使ってないか・・・?ネトゲが最高なので。
前のテレビラックの住人15インチボロ液晶と中古NECデスクトップ2台はどっちもHDDがお陀仏したらしいから撤去封印。
そんでもって最近ちょっと触ったけど相当放置して置物と化したベースさんとイカムスコのメッセンジャーバック。
狭いながらも快適なニート生活の送れる廃人の部屋ですた!
ちなみに古い畳で5.5畳の部屋だぜ!ベットの上以外座らないからもうちょい狭くても行けるよな気がするわーw
まーこんなもんかのー

デジカメの内臓フラッシュメモリが14MBだったワロスって事くらいか、一般的な内臓の容量知らんけどw
SDが使えるようだがもってねーわ。
今度買うかデジカメ持って何撮る?ってな感じだが・・・
来月沖縄旅行があるらしいからそれは撮ってくる適当になw
あんま期待すんなよー
後卒業旅行はイギリスらしいからそれは・・・んー、やっぱ期待すんなw

つー事でー
また次回!
ノシ

拍手[0回]

おっすおっす!
今日卒業式終わったぜ!
横浜とか遠過ぎだったが・・・
なんで新宿に通ってたのに卒業式横浜www
とか思ったけど横浜の方が分校だからっぽいぜ

そんで来月は入学式か!
えんびーと同じクラスだったら最高だぜ!
晴れてNEETの完成とか思った時期もあったが卒業できてよかったわー
でもNEETしたいな最高の身分だぜwww

まぁねそんな事はさておき、しばらく1日のAVAの時間を削る事になりそうだな
戯画からマテリアルブレイブが発売中!
バルドスカイは全クリしないで詰んでるが俺はマテブレをやる!
AVA放置してでもやりたいが・・・
AVAのランキングが8600位くらいで放置したらすぐ下がっちまうしまだまだしょぼいけどもっと上目指したいしな准将・少将・中将・大将・元帥とか絶対無理だけどw
せめて少佐できれば中佐目指していくぜ・・・!
流れで大佐もとか言ってみるけど真面目に後1年かかる気がする。

つーことでマテブレ楽しんでくるぜ!
また次回!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
くま
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ネトゲ
自己紹介:
ネトゲ廃人やってるくまって野郎だけどさ文句ある?w
プレイ中のネトゲ
   ↓
サドンアタック:キャラ→kumanami
こっちも休止って言うかもうやらないかも?w
AVA:キャラ→妖怪へそ舐めでプレイ中!基本毎日やってる。
ドリフトシティ:キャラ→ユフィンリィ
飽きた。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/13 ステコ]
[04/09 ステコ]
[03/14 銀]

Copyright © [ 俺が廃人でネトゲが原因で。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]